開幕前夜 | ぐっちいのスポーツを読もう!
RSS | ATOM | SEARCH
開幕前夜

 

さて、いよいよ明日からJ1リーグ開幕です。

 

去年からガラッと変わった顔ぶれのアルビレックス新潟。明日のスタメンも、非常にフレッシュな顔ぶれになりそうです。

 

フミさんアルビの1stシーズンは、果してどんな冒険が待っているのか。

今からワクワクしています。

(個人的には、原くんが楽しみで楽しみで仕方ありません)

 

昨シーズンのチャレンジが糧となって、今年のチームの土台にある。

その上での「原点回帰」が、しっかりと実を結ぶシーズンになりますように。

そのためにも、フミさんと選手たちに勇気を与えるサポートができればと思います。

 

順位予想なんて関係ない。自分たちの力を信じることです。

苦しいときこそ、声を出さないとね。

 

さあ、行きますか!

author:ぐっちい, category:アルビレックス
comments(0), -
Comment