ホーム開幕戦 | ぐっちいのスポーツを読もう!
RSS | ATOM | SEARCH
ホーム開幕戦
いよいよ、明日はホーム開幕戦です。
雪国チームの宿命とは言え、3節目でようやくホームゲームですよ。それが当たり前になってしまう状況は、非常に不本意なのですが。

明日の相手は清水エスパルス。
去年は尚紀がお世話になったチームであり、去年ウチでプレーしてくれたガクが、今年は清水の選手として対戦相手になります。

個人的には、久しぶりに対戦する小林伸二監督が楽しみかな。
小林サッカーとは、ミラーゲームっぽくなって、苦い思いをさせられたことが多かったので、今年はどうかなぁ、という感じです。

寒さが戻ってきた新潟ですが、明日は雪の心配はなさそう。
ただ、気温は低いようなので、温かくしてお越しください。
足は靴下用カイロ、貼るカイロは肩甲骨の真上あたりに1枚とお腹に1枚に貼るのがおすすめです。

新生フミさんアルビの、ホームお披露目です。
今年のチームは、ピチピチな若い衆を激シブなベテランたちががっちりサポートする図式が売り、という感じかな。去年までのテクニカルなイメージから、よりエモーショナルな部分が強調されている気がします。

ヤングボランチコンビと、ホニと、カンペーさんとカズは要チェックですよ。

いや、ピッチにいる全員が要注目です。

私としても、ようやっと生でマイチームの試合が見られます。

こんな楽しいことはあるだろうか!(いや、ない)


勝ちましょう。
そして、バンザイしましょう。
author:ぐっちい, category:アルビレックス
comments(0), -
Comment