北書店でお待ちしております | ぐっちいのスポーツを読もう!
RSS | ATOM | SEARCH
北書店でお待ちしております

大変ご無沙汰しております。


すっかりブログの更新も、えのきどさんのトークショーの告知しかやらず、サボってました。

 

うーん、アルビのことも、ラグビーのことも(日産スタジアムへ、ブレディスローカップを観に行ったりしてました)、他にも書きたいことはいろいろあったんですけれどね。時期を逸してしまうと、結局書けずにいました。(正確には、Facebookに書いて力尽きてましたw)
この1年の振り返り的なことは、後日ゆっくり書きたいと思います。

 

 

今週末の12月9日(日)15時〜は、いよいよ「えのきどいちろうトークショー2018in北書店with早川史哉」です。
おかげさまで、今回も満員御礼となりました。小さな本屋さんの中でのトークイベントで、まさに

 

「密集〜〜〜!」

 

になりますがw(史哉くんには、「お客さんとの距離があまりにも近いのでビックリしないでくださいね」と言ってありますが、2時間ぶっ通しトークなんて「未知の領域」だそうで、凄く楽しみにしてるそうです。散髪したてのニューヘアスタイルで登場してくれることでしょう)、なにとぞよろしくお願いいたします。

 

当日は14時半から受付開始です。
それよりも早くいらっしゃると、ギリギリまで準備していてアセアセしてるところを見られてしまうと困るので、ぜひ時間どおりにお願いしますw

 

その日の11時からは、北書店から徒歩8分くらいの場所にある、西堀のインテリアショップ「APARTMENT」さん(三越の近く)で、田中亜土夢選手の個展とトークイベントがあるそうです。それに参加して、ゆっくりランチを食べてからでも十分間に合いますので、ハシゴなんていかがでしょう。
(頼まれてもいないのに、思わず宣伝しちゃいましたw)
せっかくなので、古町周辺のショッピングや街歩きもお楽しみください。


それでは、参加者の皆さま、12月9日に北書店でお待ちしております!
 

author:ぐっちい, category:アルビレックス
comments(0), -
Comment