天皇杯4回戦 | ぐっちいのスポーツを読もう!
RSS | ATOM | SEARCH
天皇杯4回戦
天皇杯4回戦の組合せが決まりましたですね。

新潟は徳島ヴォルティスと。

アッキーがいれば楽しかったのになー、と思ってたら…


11月4日(土)13:00キックオフ

ですか。




…仕事で観に行けないし。 (´・ω・`)




まあ、その。これに勝てば次はフクアリで千葉vs札幌の勝者ですよ。その次は仙台とは当たらないけどユアスタ仙台(順当ならここで川崎か甲府と当たる)ですよ。そしてそこを突破すれば準決勝(国立かエコパ)、そして元旦国立ですよ!


というわけで、今年も合言葉は

「みんなで行こう元旦国立」

っことでひとつ。
author:ぐっちい, category:アルビレックス
comments(7), trackbacks(0)
Comment
天皇杯、テレビでやってくれると良いなあ。
去年、スタジアムに見に行ったけど、あんまりグタグタな試合で、金返せ!って感じでした。
きっとまた、仙台対ロッソ熊本みたいな試合になるんだろうし・・・いや、なって欲しくはないけど^^;
mahatma, 2006/10/11 7:30 PM
>mahatmaさん
去年の草津に続き、またもやJ2最下位との対戦ってのが何ともはや。
天皇杯の初戦って難しい試合になることが多いし、足元すくわれやきゃヨシ、くらいの気持ちで見に行くのがよろしいかと。スカッと爽快な試合はそうそう見られませんよ。
ぐっちい, 2006/10/11 8:22 PM
去年は、草津、今年は徳島ですかぁ、いずれもJ2で最下位とは・・・・・
協会に悪意を感じまふ。(爆)
え〜俺も当日は行けません!
ネ申になります!(殴)
nory, 2006/10/11 8:23 PM
とくしま…(・ω・)。全く印象なし…。
まぁ、今年は天皇杯緒戦は主力でガチに勝ちにいくのか、ガラッと代えてくるのか、っていう楽しみができたかな〜?
意外とサブ組の奮起に期待した方がいい結果が出たりして…(^_^;)
韋駄天, 2006/10/12 1:43 AM
ここ数年、観戦してから帰省でかあちゃんに・・・(殴)!私は東京Vと京都が覇者になったその年も国立で観てたけど、なんとその年のリーグでオッコチでしたからチト印象が良くないんですよ〜。でも冠目指して頑張れキショーーーーー。。。
東京親爺, 2006/10/12 9:44 AM
>noryさん
ワタクシも再びネ申に(爆)

>韋駄天さん
選手個々だけを見れば、羽地とか玉乃とかノリヲwとか、結構知ってる名前がいるんですよ。ただ、チームとしてのイメージが湧かないんですよね。ウチはどういうメンバーでやるのか、ちょっと楽しみ。

>東京親爺さん
つまり、元旦の夜ですか、帰省は(笑)。まあ、ここ数年の天皇杯王者は呪われてますが…。京都が優勝した試合も観に行ったんですね。あの試合、慎吾が凄くて、ああ、これできっと新潟には帰ってこないだろうな、と寂しくなったのを思い出します。
ぐっちい, 2006/10/12 2:15 PM
そうなんですよ。松井もいて、とてもツオカッタです!!慎吾〜ありがとう(T_T)
東京親爺, 2006/10/12 6:09 PM









Trackback
url: http://gucchiebooks.jugem.jp/trackback/99